原因不明の体調不良詳細

(午前講師急病のため臨時休校)

 

午後1:

・Microsoftアカウントでの新規PC初期設定

・Excel「データの入力」

 

午後2:

・Windows「OSの更新」

・カメラアプリ(iOS)「連写機能」

 

 

 

腹部に軽い違和感を覚えて6時ごろ起床、

便秘時のそれに近かったので対して不安視していませんでしたが、

お通じも正常で熱もなし。

 

呼吸も荒くなり念のため#7119に電話。

スピーカーホン越しに会話も息が上がり、救急車要請を提案される。

 

救急車を呼ぶほどではと躊躇するも、痛みは治まらず。

脱水症状を心配しスポドリを飲むも、数分後嘔吐。

嘔吐後少し楽になったので9時ごろ決心して近所の内科さんへ。

 

到着後止められないほどの四肢の震え&しびれ。

病院に来て5分後、一気に症状が引く。

 

 

 

そんな感じで結局原因不明。

一応整腸剤だけいただきましたが、その後再発せず今に至る。

 

いったい何だったんだろう・・・。

午後から通常通り営業しておりました。

 

 

 

あと、教室のエアコン。

月初に修理してその後すぐ不調。

 

前回と同じ業者さんに診てもらうと、コンバーターがさびている状態。

いろいろ話を聞いて結局買い替え。

その日のうちに電気屋へ直行し、翌日には取り替えてもらいました。

 

 

 

そんな一日は鳥取の過去最高気温を記録したそうで。

人間も機械も、経験も想定もしていない環境でいろいろ不調が出てくるのかもしれませんね。

 

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。。。